Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2014年11月24日月曜日

ゆづ、 やっぱり出ちゃうんですか?! NHK杯 


羽生結弦選手 !!

NHK杯に出場すると思いますか ???








今日のテレビ画面の電子番組表に

28日のNHK杯の内容について



「 五輪金メダリストの羽生結弦が登場! 

中国大会のケガから復帰し、どんな演技を見せるのか?  

四回転ジャンプの出来栄えは?

その表情、動きに日本中の注目が集まる! 」



と ↑ 書いてあったので 驚きました ↑



出場する方向で 進んでいるのかな!! やはり・・・

(ー_ー)!! と、

ついつい思ってしまいます。


身体、頭は 大丈夫でしょうか?


私は、できれば休んで
万全な状態で 全日本から出場して

世界選手権に 照準をあわせて欲しいなあ~
と 思ってます。



ゆづ、 やっぱり出ちゃうんですか?! ネ (^.^)

... NHK杯 














自分用MEMO


羽生と激突したエンカン8位に終わる 

2014年11月24日
「フィギュアスケートGPシリーズ第5戦・フランス杯」
(22日、ボルドー)

男子シングルの中国の閻涵(えん・かん)は8位にとどまった。
2週間前の中国杯で練習中に羽生結弦(ANA)と激突し、左胸や左脇腹、顎を負傷。
練習再開後約1週間で迎えたが
「ジャンプが未完成で、思い通りに演技できなかった」と 肩を落とした。

羽生のことも気にかけながら
「一日も早く完全な状態に戻したい」と話した。
http://www.daily.co.jp/general/2014/11/24/0007529084.shtml






羽生「歩けるようになった」小林強化部長明かす


スポーツ報知 11月22日(土)7時5分配信


フィギュアスケートのGPシリーズ第3戦・中国杯男子フリーで頭部、左大腿(だいたい)部など5か所を負傷した羽生結弦(19)=ANA=の回復状況について、日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は21日、「痛みはあるが、普通に歩けるようになった」と明かした。

 羽生は9日に帰国して都内の病院で精密検査を受けた後、地元の宮城・仙台で通院治療を続けている。小林強化部長によると、今週に入って羽生サイドから連絡があった。まだ左太ももなどに痛みは残っており、「(氷上練習の再開時期は)リハビリ治療に専念しているし、こちらからは何も聞いてません」(同強化部長)という。

 28日開幕のGPシリーズ最終戦・NHK杯(大阪)に出場するには、本人が26日以降に会場で最終登録する必要がある。「出場は本人の権利。辞退するまで、こちらから動くことはありません」と小林強化部長。連盟サイドは羽生の最終決断を待つ方針に変わりはない。

 またこの日、都内で行われた理事会では、中国杯で日本から医師を帯同していなかった点を受けて、スピードスケートと異なり少人数で参加するケースが多いフィギュアの海外遠征について、強化部と医事委員会で医師の派遣大会を綿密に検討する方針を確認した


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000308-sph-spo








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger