Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2014年12月4日木曜日

羽生結弦「NHK杯は時間たりなかった。グランプリファイナル必ず活躍」コーチが約束



羽生結弦

「NHK杯は時間たりなかった。グランプリファイナル必ず活躍」

コーチが約束

2014/12/ 2 10:35







フィギアスケート羽生結弦選手のコーチ、ブライアン・オーサー氏が

あと10日に迫ったグランプリファイナルでの活躍を約束した。

コーチはNHK杯に出なくてもかまわないと話したが、羽生は「絶対に出たい」と答え、

「心の声に耳を傾けて決意した彼に反論するつもりはなかった」という。

グランプリファイナルにどうしても出たいという思いからだが、それだけにいい演技を

見せるだろうというわけだ。

 「最後の1枚の切符。チャレンジャーとして頑張りたい」



 NHK杯について、羽生は

「出てよかったなと思います。最後の最後で1枚の切符をギリギリにつかんだ。

このチャンスにチャレンジャーとして  また1週間頑張りたい」と話している。


ただ、コーチは

「NHK杯のトレーニングは時間が足りなかった」といい、

万全の調整をすれば  グランプリファイナルで実力を発揮するだろうという。

 しっかり仕上げて... 羽生は練習拠点のカナダ・トロントではなく国内で調整する予定で、

「かなり厳しいトレーニングメニューを用意した」

「この内容を見たらいやになると思うが、彼は優秀なのでこなしてくれるだろう」とも語った。


 石井大裕アナ「この選手は1日1日大切に生きていますよ」


 司会の夏目三久
「チャレンジャーとして挑戦するとおっしゃっていますからね。きっと仕上げてという形で出場するのでしょうね」

http://www.j-cast.com/tv/2014/12/02222183.html











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger