Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2015年2月3日火曜日

浅田舞・真央姉妹の秘蔵映像テレビ大放出 “段ボール1箱分”から厳選

! 本日の放送 !


この番組、
楽しみにしてました !(^^)!








浅田舞・真央姉妹の秘蔵映像テレビ大放出

 “段ボール1箱分”から厳選




オリコン 2月3日(火)5時0分配信





きょう3日にテレビ朝日系で放送される『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!~羽生も錦織も真央ちゃんも極秘映像見せまくりSP~』(後7:00~9:48)は、浅田舞・浅田真央姉妹のホームビデオ映像で振り返るプライベートヒストリーが見どころ。




浅田家の全面協力のもと、段ボール1箱分のホームビデオから浅田姉妹の歴史がわかる映像を抜粋して編集。初々しさ全開の七五三や、姉妹で一緒に跳んだダブルジャンプの様子など、表舞台に立った時とは一味違う魅力にあふれたVTRを、MCのSMAP・中居正広も食い入るように見入っていた。

 番組は、日本の一流アスリートやその関係者たちから集めた秘話や映像の中から“スクープ大賞”を選ぶスペシャル企画。浅田姉妹のほかにも、フィギュアスケートの羽生結弦やテニスの錦織圭の“号外スクープ映像”もたっぷり見せる。

 中学生のころから羽生を追い続け、2万枚以上もの写真を撮りためているというカメラマンの能登直氏が、とりわけ貴重な羽生の写真5枚をスタジオで披露。錦織のジュニア時代のコーチ・米沢徹氏は、世界ランキング5位の錦織の“強さの片鱗”が垣間見える映像として、15歳の時に参戦した試合を収めた映像を特別に公開する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000354-oric-ent


羽生結弦&浅田真央の期待びな






テレビ朝日系

『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!~羽生も錦織も

真央ちゃんも極秘映像見せまくりSP~』2月3日放送

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger