Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2015年2月4日水曜日

小塚崇彦選手 ・応援してま~す!!~SP終える(冬季ユニバ)



佐藤先生~!!!
頑張って―――――― (^o^)

(^o^)/~~~ 






◇―――◇



小塚、転倒しても地力
 冬ユニバ・フィギュア

フィギュア男子の小塚がSPで地力の高さを示した。

冒頭の4回転で、思い描いた通りの軌道から跳んで転倒。
続く3回転半も尻もちをついて「(1回目のミスを)引きずってしまった」と悔やんだ。
しかし後半は、大会前に修正を施した流れのある演技を披露。
2度のジャンプ失敗も「(点数が)意外と出たという感じ。次のフリーにつながる」とうなずいた。
  世界選手権代表入りを決めた昨年末の全日本選手権以来の公式戦。

大会前は故障を抱える股関節の状態が思わしくなく、練習に「気持ちが乗らなかった」と明かした。苦手意識のあるSPを77点台にまとめ、ほっとした表情。
「優勝して世界選手権に臨みたい。中途半端にならないよう、しっかり滑り切って帰る」と
気合を込めた。(グラナダ時事)(2015/02/04-20:49)








ユニバーシアード冬季大会第11日。

フィギュアスケート男子のSPで小塚崇彦は77.15点だった。

写真は演技を終え、採点結果を待つ小塚(右)と佐藤信夫コーチ=4日、スペイン・グラナダ

 【時事通信社】





小塚、SP終える=冬季ユニバ・フィギュアスケート

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2015020400887

【グラナダ(スペイン)時事】ユニバーシアード冬季大会第11日は4日、スペインのグラナダで行われ、フィギュアスケート男子のショートプログラム(SP)で小塚崇彦(トヨタ自動車)は77.15点だった。前半の4回転と3回転半のジャンプで転倒したが、後半はミスなくまとめた。
29選手が出場し、小塚は2番目、日野龍樹(中京大)は16番目の滑走。
フリーは5日に行われる。(2015/02/04-19:43)









































0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger