Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2015年8月26日水曜日

浅田真央 ・CMで新技披露「100点です!」

(動画)


浅田真央、CMで新技披露「100点です!」





フィギュアスケーターの 浅田真央(24)が、ECCの新CM「ECCジュニア開設者募集『輝き』」篇に出演。挑戦中の新しい技を披露し「自分自身に点数を付けるなら…100点です! でき上がりがすごく楽しみです」と自信を見せた。

 新CMは、グリーンのワンピースに身を包んだ浅田がリンク上で、音楽に合わせて優雅なスケーティングを披露。「迷ったら、やる。それがわたしのルール」というセリフと共に音楽がアップテンポになり、滑りも力強くなっていく。

 撮影では、アラベスクスパイラルやジャンプなどさまざまなパターンに挑戦。途中、ターンからのステップ、ジャンプといった難技を披露すると即採用され、監督は「すごい迫力がある!」と絶賛。浅田も「自分が一番得意としている氷上での撮影だったので、すごく気持ちよく前向きに仕上がっているんじゃないかな」と喜んだ。

 「迷ったら、やる」のフレーズについては、現役続行と引退の間で揺れた自身の心境に言及し「私は、迷っていたらやった方がいいと思います。後悔したくないっていうのもありますので、私自身も、もう一度、選手として頑張ろうと思いました」と語っていた。
 新CMは19日より全国でオンエア開始。 

2015-08-18

http://www.oricon.co.jp/news/2057789/full/















(動画)

★ YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger