Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2014年5月28日水曜日

浅田真央選手に魔法のステッキを合成したGIFアニメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









*~~~*~~~*


科学超魔法少女浅田真央
Mao Asada the Sorcerer





浅田真央選手に魔法のステッキを合成したGIFアニメがマジでスゴイ!
つい先日、フィギュアスケーターの浅田真央選手が1年間の休養を宣言しました。「とにかく1回休もうと思った」とのことで、特に引退ということではないとのこと。ホッと一安心です!
それはさておき……そんな浅田真央選手に魔法のステッキを合成したGIFアニメが海外の画像サイトにアップされていたのでご紹介! どんなGIFアニメなのかというと……
真央ちゃんが演技を始めると同時に、胸から光り輝く球が飛び出して、手に触れると同時に魔法のステッキに大変身! そして見事なまでのステッキさばきで、いつも通りのスケーティングを披露する……といった内容です。
最後の最後、めちゃくちゃ強力そうなビームを発射しているところが、演出的にも映像的にもマジでスゴイ! ちなみに4年後には韓国で「平昌五輪」が開催されますが、真央ちゃんはが出るかどうかの可能性は「ハーフハーフ」なんだそうです。
参考元:LoL Snaps
執筆=ハトポン Pouch(c)
▼マジでスゴイ!








浅田真央選手に魔法のステッキを合成したGIFアニメがマジでスゴイ!








Skaters will go to any length to please the judges these days...


http://lolsnaps.com/news/95970/0/






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger