Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2015年2月2日月曜日

浅田真央選手、3月からラジオ番組パーソナリティーに






浅田真央選手、


3月からラジオ番組パーソナリティーに


2015/1/26 12:17














   TBSラジオは2015年1月26日、フィギュアスケートの浅田真央選手(24)が

2015年3月からレギュラー番組のパーソナリティーを務めることを発表した。

タイトルは「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」で、

浅田選手にとっては初のラジオレギュラー番組となる。


   番組は3月2日から6月29日までの全18回。

月曜21時から30分間、事前に録音したものを放送する。

浅田選手が全国の活動で感じたことや最近考えていることなどを

自らの言葉で語るほか、「『頑張る同世代』とつながる」をキーワードに、

同世代にインタビューしたり、リスナーと電話で夢や悩みを語り合ったりする。

   浅田選手は「ラジオ番組のDJはホントに初めての経験で、とてもドキドキしています。

私と同世代のリスナーの方ともお話したいと思っていて、将来の夢や悩みを語り合ったりしたい

と思います!私が選曲するコーナーもありますので、今から何をかけようか楽しみです。

日本の皆さんには、本当に応援してもらって笑顔にして頂いたので、

期間限定ではありますが、今度は私がラジオを通じて、皆さんにスマイルを

届けられればいいなと思っています」とコメントしている。


http://www.j-cast.com/2015/01/26226151.html

真央ちゃん !!

(^^)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger