Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2015年2月18日水曜日

(動画)羽生結弦、バレンタインの思い出は…



バレンタインは終わりましたが。。。



*~~*~~*


(動画)

羽生結弦、

広瀬すずら女優3人からのチョコに「恥ずかしい」


 2015年02月15日


まんたんウェブ










2015/02/12 に公開
ロッテ「ガーナ ミルクチョコレート」のCM「バレンタイン編2015」に出演している土屋太鳳、松井­愛莉、広瀬すずが、フィギュアスケートの羽生結弦選手にバレンタインデーのチョコレー­トを贈った。土屋ら3人は、それぞれがハート型のチョコレートに、羽生選手への気持ち­を込めたメッセージをチョコレートペンで手書き。これら3枚をあしらった巨大ハート型­チョコレートを受け取った羽生選手は、「すごく思いが詰まっているので、恥ずかしいけ­どうれしいですね」と笑顔を見せていた。バレンタインデーの思い出を聞かれた羽生選手­は、「仙台のスケートクラブ仲間の女の子たちからいっぱいもらった記憶があります。で­も、男子が少ないのに女子は多かったから、お返しが大変でした」と明かした。

出席者:羽生結弦、土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず

2015年2月13日
7分41秒

【時事通信社】












*~~*~~*

↓この動画は 羽生くん 出てません!

!? m(__)m













ハイ !(^^)! 笑顔。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger