Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2013年1月9日水曜日

真央ら、軽やかな演技で観衆を魅了!


フィギュアスケートの NEWS~から…




真央ら、軽やかな演技で観衆を魅了


フィギュアスケートの世界選手権(3月・カナダ)に出場する
浅田真央(中京大)高橋大輔(関大大学院)らが8日、
名古屋市のガイシプラザで行われたアイスショーに出演し、
軽やかな演技で観衆を魅了した。

浅田は7日のショーで着氷に失敗したがトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に挑んだ。
2月の四大陸選手権(大阪)で跳ぶことを視野に入れており
「一発勝負よりかは一度挑戦できて良かった」と話した。
世界選手権では2011年の同選手権以来となる金ヨナ(韓国)との対戦が決まったが
「まずは自分の目標にしていることをしっかりやって、試合に臨みたい」と話した。
高いジャンプで大きな歓声を浴びた高橋は
「4回転ジャンプをレベルアップできるようにしたい」と話し、
ジャンプで転倒した羽生結弦(宮城・東北高)は
「今度の試合に向けていいばねになる」と悔しそうだった。(共同)


2013.1.8 21:57



真央ら、軽やかな演技で観衆を魅了/フィギュア - スポーツ - SANSPO.COM












0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger