Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2014年8月16日土曜日

小塚崇彦、真央の振付師、ローリー・ニコルに?「ゾクゾク」?

小塚、真央の振付師に「ゾクゾク」

このニュースのタイトル ↑

何なんだ!! 

と思ったら(^o^)


ローリー・ニコル振り付けの

プログラムが鳥肌立つような いいものができて、

~ぞくぞく~なんですね (^^♪
 
笑た。




◇ ◇

小塚、真央の振付師に「ゾクゾク」
 11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦(25)が、念願のタッグを組む。今季のフリー振り付けにローリー・ニコル氏を初起用。浅田真央ら世界のトップ選手とのコンビで知られ、「5~6年前からやってもらいたかった」。技術などの習熟でようやく実現した。ソチ五輪出場を逃したが現役続行する新シーズンへ、「ゾクゾクと鳥肌立つようないいものができた」と自信に満ちていた。
 [2014年8月2日9時10分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20140802-1344405.html





◇ ◇

小塚 新プログラムテーマは“近しい人の死” 
平昌挑戦は未定

(2014年8月2日07時01分) 
 フィギュアスケートのシニア強化合宿が1日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで公開され、小塚崇彦(25=トヨタ自動車)らが取材に応じた。昨季、ソチ五輪出場を逃した小塚は今季フリーをローリー・ニコル氏に初めて依頼。今季から使用可能になるボーカル入りのプログラムのテーマは近しい人の死と思い出という。  小塚は「自分の周りの人が亡くなって、悲しいけど楽しい思い出を思い出して展開していく」と説明。「父も母もまだ健在。誰を思い浮かべようかと思ったけど、父にしました」と、68年グルノーブル五輪代表で67歳の今も元気な父・嗣彦(つぐひこ)さんをイメージすることになった。18年平昌五輪を目指すかどうかは現時点で未定。「今年一年しっかりやることしか考えていない」とシーズンへ気合を入れた
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/08/02/kiji/K20140802008671850.html
   - スポニチアネックス







0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger