Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2015年1月6日火曜日

「真央ちゃんにも選ぶ権利がある」と 苦笑いだった高橋大輔氏! 一部の熱愛報道を完全否定




高橋大輔氏、一部の熱愛報道を完全否定…さらに「真央ちゃんにも選ぶ権利がある」

サンケイスポーツ 1月6日(火)19時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000521-sanspo-spo













【動画】


高橋大輔、熱愛報道を否定「スタッフの一員」 

「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」会見1

2015/01/06 21:36






プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんが6日、東京都内で行われたイベントに登場。

一部週刊誌で報じられた一般女性との熱愛について、

高橋さんは「事実では全くない」といい、

「彼女はアイスショーのスタッフの一員で打ち上げの後にでたまたま撮られた写真です」と

恋人関係を否定した。  

高橋さんは、今回の報道を「正直、僕もびっくりしています」といい、大勢の報道陣に

「あれば本当はよかったんですけど。すみません」と苦笑しながら話した。

一方で、浅田真央選手との恋のうわさも「ハハハハ」と笑って否定し、

「真央ちゃんにも選ぶ権利がある」と一蹴。

「戦友のような存在。この先、一緒に何か仕事なんかができたら面白いだろうなとは思います」と

関係性を語り、自身の恋愛については

「3~4年は考えていない。もっと自分がちゃんとして生活力ができたら」と

話していた。



 この日は、東京・六本木の東京ミッドタウンの屋外アイススケートリンク

「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」のオープニングイベント。

美しくライトアップされたスケートリンクで今年の初滑りを披露し、

「2015年は地道にゆっくりとこれからのことを考えたい。

応援よろしくお願いします」と語った。 


 「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」は、
7日~3月8日の午前11時~午後10時に営業。







     ◇

(*^_^*)

ミヤネ屋~見たけど  (ー_ー)!! 

なん~だ...嘘か !!?   でした。


     ◇


でも 、だいまおは カワイイ~♪










http://maidigitv.jp/movie/AmdicDlqRw8.html

【動画】

MAiDiGi TV動画 

高橋大輔、東京ミッドタウンで初滑り!
華麗な演技披露!「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」1



http://mantan-web.jp/2015/01/06/20150106dog00m200023000c.html












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger