Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2015年5月20日水曜日

お久しぶりです! ~浅田真央のにっぽんスマイル~



浅田真央のにっぽんスマイル 第8回 

公開収録 ゲスト:伊藤みどり 【2015.04.20】



2015年4月20日放送

TBSラジオ

パーソナリティ:浅田真央
ゲスト:伊藤みどり



今日はスペシャル企画!

なんと、フィギュアスケート界のビッグ対談
 「 浅田真央 × 伊藤みどり 」が実現!

アルベールビル冬季五輪
フィギュアスケート女子シングル銀メダリストの伊藤みどりさんをお招きし、
京都で公開録音を行いました。



長年、女子フィギュアスケート界を牽引してきた2人ですが、
実は・・・
リンクの外で対談するのは初めて!




ともに「トリプルアクセル」が代名詞であるお2人が・・・
スケートをはじめたきっかけや、
お二人がお世話になった山田満知子コーチ、
そして、思い出の大会などを、語り合いました。

さらに、日本フィギュアスケート界をリードしてきた伊藤みどりさんの
「スケート人生」にも、迫る真央さん。

真央さんが、みどりさんに、
どうしても、どうしても聞きたかったことを、たくさん伺いましたよ♪



みどりさんが、引退を決めたときの心境や、
選手として復帰したときの話。
どうして強い気持ちで、ここまでスケートを続けてこられたのか。



真央さんの質問に、
心強く、そしてやさしい言葉で答えてくれたみどりさんに、
会場も涙。



なんと1800人のお客さんがお越しくださり・・・
イベントは大盛況!

みどりさんとのトークの模様は、
次週に続きます!

フィギュアスケーターには欠かせない、
衣装やプログラムの選曲の裏側なども、お届けしますので、
お楽しみに♪













浅田真央のにっぽんスマイル 第9回 

公開収録 part2 ゲスト:伊藤みどり 【2015.04.27】





http://www.tbs.co.jp/radio/maosmile/ps/20150427.html











0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger