Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2023年2月9日木曜日

tospo チョコレートあげたい   ( バレンタインデー )





浅田真央が現役時代の海外遠征を回想「苦労した点はない。どこに行っても楽しめる」

2023年2月7日 20:18

フィギュアスケート元世界女王でプロスケーターの浅田真央(32)が7日、都内で行われた宝酒造 スパークリング日本酒「澪」のブランド戦略発表会にアンバサダーとして出席。

〝澪カラー〟の濃い青を基調とした衣装を身にまとい、商品の魅力をアピールした。

 その後、フランス・パリで活躍するショコラティエの佐野恵美子さんと「挑戦」をテーマに対談。
「海外での挑戦で苦労したことと楽しかったことは?」との質問に対しては「苦労した点はない。どこに行っても楽しめるタイプなので、海外には海外のよさがある。

スケートの試合や練習で行くことが多かったので、どこかに行くことはなかったけど、日本と違う景色を見られたり、その場所のお料理をいただけたことは、とってもいい思い出です」と振り返った。

 また、翌週に控えるバレンタインデー時のエピソードを聞かれると「小学生のとき、学校で渡せなかったけど、好きな男の子の自宅まで行って渡したのを覚えています」と苦笑いを浮かべながら告白。行動力は幼少期から健在だったようだ。

東スポWEB







浅田真央

(mao asada)

(再生リスト)









【フィギュア】浅田真央が「BEYOND」世界進出に意欲「本当に大きな夢です」

東スポWEB

/ 2023年2月7日 19時10分



フィギュアスケート元世界女王でプロスケーターの浅田真央(32)は〝世界進出〟を目標に掲げている。

7日に都内で行われた宝酒造 スパークリング日本酒「澪」のブランド戦略発表会にアンバサダーとして出席し、フランス・パリで活躍するショコラティエの佐野恵美子さんと「挑戦」をテーマに対談。佐野さんがつくったチョコレートを試食した真央は「んー。とろけます。おいしい。ダークな感じで、ちょっと大人な味わい。

フルーティーな香りもあります」と笑顔を見せつつ「澪」との組み合わせに「初めてだったので、驚いたが、チョコレートと『澪』って合うんですね」と目を丸くした。

トークでは、今後についても言及。「多くのみなさまに『BEYOND』の世界をお届けしたいです」と自身が座長を務めるアイスショーに触れた上で、司会者から「きっと世界が滑りを待っていると思います。こっそり『BEYOND』世界ツアーがあったらと思ったりしている」と振られると、真央は「それは本当に大きな夢です」と声を弾ませた。

現段階では「BEYOND」の全国ツアーを6月まで実施する予定。「現状に満足せず、スケートを通じてたくさんのことに挑戦していきたい」と力を込めた。




https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/253333







にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村





Twitter


【フィギュア】

アップロード動画









0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger