Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2023年9月21日木曜日

この世に偶然なんて、ありません。



昭恵夫人の言ってた 

安倍晋三 元首相のまいた種は 

羽生結弦にも根付いたらしい






この記事は(早期削除予定)




借りてます。













末延麻裕子の父親は 建設会社社長で 叔父は末延吉正!

羽生結弦さんとは

親戚になったようです

ある人たちからすれば

大いに喜ばしいことでしょう

はちみつ罠( ^ω^)・・・
見合いかと思った、???








嫌だ嫌だ。。。















そりゃ  すごいに 決まってるわ

まゆゆじゃなくて

まゆちゃん

hahahahaha






























末延麻裕子の父親は建設会社社長で叔父は末延吉正!安倍晋三との関係は?

entum.jp

羽生結弦さんと極秘結婚したと言われているバイオリニストの末延麻裕子(すえのぶまゆこ)さん。

父親は山口県にある建設会社の元社長で、叔父は朝日新聞の元記者・末延吉正氏だと言います。

何でも末延家は古くから安倍晋三とも親交があったといいます。一体どんな関係性だったのでしょうか?

今回の記事では、

こちらについて詳しくご紹介しています。

末延麻裕子の父親は建設会社の元社長!

末延麻裕子さんは山口県光市出身のバイオリニストです。

実家は古くから建設業を営んでおり、社名は「末延建設株式会社」

創業されたのは1918年で、大正7年から100年以上代々続いているとあるので驚きです。

社名:末延建設株式会社

所在地:山口県光市島田二丁目23番10号

末延麻裕子の父親は末延光章

末延麻裕子さんの父親は末延光章さんで、1992年に末延建設の四代目社長に就任されています。

出典:https://www.suenobu.co.jp/
出典:https://www.suenobu.co.jp/

ですが、2012年に末延光章さんは急逝されており、その後急遽光章さんの弟・末延吉正さんが社長を引き継いでいます。

末延光章さんの死因などは公表されていませんが、ご病気だったのでしょうか。

末延麻裕子さんは早くに父親を亡くされていた経緯があったようですね。

末延麻裕子の叔父は末延吉正で元朝日新聞の記者

末延麻裕子さんの叔父は朝日新聞の元記者で、現在はジャーナリストとして活躍する末延吉正さんであることが判明しています。

1979年3月に早稲田大学社会学部を卒業すると、同年4月にテレビ朝日に入社。

ニューヨーク特派員、バンコク市局長などを歴任した後、報道番組「ニュースステーション」のディレクターを経て、2002年には報道局解説委員室にへ異動。

政治部長だった当時部下に対する暴力事件が契機となり、2004年にテレビ朝日を退職し、フリーのジャーナリストとして活動するようになります。

現在はテレビ朝日「大下容子ワイド!スクランブル」にもコメンテーターとして出演されています。

兄の光章さんが2012年に急逝された際は、弟である吉正さんが一時社長に就任していました。

ですが2016年に末延建設は株式会社ファノスのグループ会社となり、河野正太郎氏が代表取締役に就任しています。

末延麻裕子さんは末延光章さんの一人娘で跡継ぎがいなかったことから、外部から社長を呼び寄せたのかもしれません。

末延麻裕子の父親・叔父と安倍晋三の関係性は?

実は末延家は古くから安倍晋三氏と交流があったと言われています。

末延家は山口県光市で建設業を営んでいましたが、近所に岸信介宅があったそうで、父・光章さんが小さい頃から安倍晋三さんとは面識があったんだとか。

安倍晋三さんの弟・信夫さんが岸家に養子に出されていますので、岸家と安倍家は深いつながりがあります。

山口県は安倍晋三の選挙区でもありましたので、地元の代々続く名家とは関係性も大切にされてきたことでしょう。

末延家は岸信介の時代から安倍家の有力な後援者だったとも言われています。

末延麻裕子さんの父親や叔父の末延吉正さんと安倍晋三氏は幼馴染だったようですね。

実際に、叔父の末延吉正さんは2007年に「月刊現代」11月号で【わが友・安倍晋三の「苦悩の350日」】と題した手記を寄せています。

末延麻裕子と安倍晋三の関係性は?

末延麻裕子さんと安倍晋三氏に直接的な関わりがあったかどうかは不明ですが、父親を始め末延家と安倍家に付き合いがあったのは確かなようです。

過去には古舘伊知郎さんがMCを務めるテレビ朝日の「報道ステーション」で末延麻裕子さんがバイオリン生演奏を披露したこともありました。

テレビ朝日にとっても末延吉正さんは安倍晋三首相のパイプ役とも言われており、暴力事件を起こして退職したにも関わらず、とても重宝している姿が見られます。

叔父の末延吉正さんが安倍晋三氏と深い関係にあったのであれば、末延麻裕子さんも何かしら関わりや恩恵は受けていたのかも知れませんね。

そして末延麻裕子さんは2023年8月にプロスケーターの羽生結弦さんと極秘結婚していたことが報じられています。

報じられたA子さんは現在36歳で羽生さんの8歳年上です。目鼻立ちがハッキリしたロングヘアの日本を代表するバイオニストの1人です。彼女は4歳からバイオリンにすべてを注いできました。西日本出身で地元の中学校を卒業した後、上京しました。

これらはすべて末延麻裕子さんに当てはまるとのことです。

羽生結弦さんの結婚相手に関する情報は一切出ておりませんでしたが、ここへ来て安倍晋三一家とも深い関わりがある末延家の一人娘・末延麻裕子さんであることが明らかになりました。

羽生結弦と安倍晋三の関係は?

羽生結弦さんと安倍晋三さんといえば、真っ先に思い浮かぶのが国民栄誉賞の授賞式でしょうか。

フィギュアスケート男子でオリンピック連覇を達成した羽生結弦さんは、凛々しい紋付き袴姿で首相官邸で行われた国民栄誉賞授与式に出席されました。

羽生結弦さんは安倍晋三首相から表彰状や盾を受け取り、晴れやかな笑顔で報道陣の前に登場したのも記憶に新しいです。

羽生結弦さんの結婚相手となった末延麻裕子さんも、実は安倍家と深い関わりのある名家出身であることが判明したようです。

こちらも読まれています






















































にほんブログ村 政治ブログ メディア・ジャーナリズムへ
にほんブログ村






末延麻裕子の父親は 建設会社社長で 叔父は末延吉正!

安倍晋三との ...




















0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger