Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2014年12月18日木曜日

浅田真央、ミニスカサンタ姿を披露! クリスマスの予定は「特に決まってない」



浅田真央、ミニスカサンタ姿を披露

クリスマスの予定は「特に決まってない」







時事通信
12月18日(木)21時43分配信







女子フィギュアスケートの浅田真央(中京大)が18日、自身がプロデュースした

「ロッテ・クリスマス・チョコツリー」のお披露目・点灯式に出席した。


浅田は、赤と白を基調にチョコレート色があしらわれたミニ丈のサンタクロース姿で登場。

ツリーの出来栄えには「ラブリーな感じでかわいいと思います」と満足そうだった。









←image

(^-^) 少し加工してあります!!


ラブリー 真央ちゃん ♪~♪









イベントで披露された「チョコツリー」は、チョコレートやお菓子、ぬいぐるみなどが飾られたもの。

浅田は「テーマは『ハッピー・スイーツ・クリスマス』。

てっぺんのスケート靴がポイント」と笑顔でアピールした。  

今年のクリスマスの予定を聞かれると、「特に決まっていません。プランは何もないです」。

理想のクリスマスの過ごし方については、

「クリスマスパーティー(をすること)かな。音楽を流して、友達とプレゼント交換してみたい」と

思いを巡らせた。  

今季は休養中の浅田だが、「休んでみて、スケートは好きなことで、欠かせないものだと思った」

という。

これまで協議復帰の可能性は「ハーフハーフ(半々)」と発言していたが、

「その時はとっさのことで、とりあえず言っておけばと思った。

(アイスショーに向けて)練習を再開し、『ハーフハーフ』という気持ちがより一層強まった」と

現在の心境を話していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000178-jij-ent







(動画)

浅田真央、ミニスカサンタ姿で点灯式

























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger