Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2015年3月17日火曜日

ラジオ~♪ ・浅田真央のにっぽんスマイル! 第3回




ラジオ~♪ ・浅田真央のにっぽんスマイル!!






ラジオ~♪ 音声(動画)

浅田真央のにっぽんスマイル 第3回


【2015.03.16】




http://www.tbs.co.jp/radio/maosmile/



第三回 放送後記 2015年03月16日

 3回目の放送、どうでしたか?




今回もリスナーさんから沢山のお便りが届きました♪

 「今までの大会で思い出に残っている大会は?」や

 「エキシビションのとき、選手同士で感想を言い合うの?」という質問に対し、

オリンピックに対する思いや、ちょっとした不満などを打ち明けてくれました。













「30までにやりたい3つのこと」のコーナー、 今回は初めてリスナーさんと

お電話をお繋ぎしました!

リスナーさんと電話ができるということで、真央ちゃんドキドキ…♪

 ワンちゃんのお話をしたり、女子会のようでした!!笑

 現在、募集中ですっ。皆さんもぜひ~☆彡











そして先週に引き続き、 宮城県気仙沼市にある『気仙沼ゲストハウス架け橋』の

 代表・田中惇敏さんのインタビューをお送りしました!

















♪♪♪今日の選曲♪♪♪

DREAMS COME TRUE 『何度でも』 ※スケートの練習中、ジャンプが上手くいかず
落ち込んだ時に勇気をもらっていた曲。
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger