Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2015年7月28日火曜日

(動画)ネピア・ プレミアムソフト ティシュ WEB CM… など


(動画)


真央ちゃんのMy鼻セレブ体験

  nepia

2014/09/19 にアップロード


真央ちゃんに、My鼻セレブを体験してもらいました。

さて、どんな鼻セレブができるのでしょうか。






nepia プレミアムソフト ティシュ WEB CM




■ネピア プレミアムソフト ティシュ WEB CM
これまでは、どのティシュも大体同じだと思っていた真央ちゃん。
でも、ネピアのティシュは、とっても環境に配慮しながらつくられて
いることを知ります。

さらにふんわりやさしくなったティシュの裏側にあったのは、未来に向けた「思いやり」­だったのです。
あなたも「ネピアありますか?」の一言からはじめる、環境保全に
参加してみませんか?

■FSC認証制度とは?
大切な自然を守るために、ちゃんと森林や木材を管理しているかどうかをチェックする制­度。「環境保全」「社会的利益」「経済的継続性」の観点から、10の原則と56の基準­による厳しい審査がある、世界でもっとも広く認められている森林認証制度のひとつです­。
Forest Stewardship Councilの略。日本では「森林管理協議会」と呼ばれます。

2013/11/04 に公開

真央ちゃんのMy鼻セレブ体験

















ホリオコシ動画で 

癒し。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger