Powered By Blogger

Translate

ブログ・ アーカイブ

2023年7月21日金曜日

羽生結弦さんが差し入れしたことで話題「シーラカンスモナカ」 

名古屋の百貨店に限定登場 7/19(水) 17:09メ~テレ(名古屋テレビ)










羽生結弦さんが差し入れしたことで話題「シーラカンスモナカ」

名古屋の百貨店に限定登場

7/19(水) 17:09メ~テレ(名古屋テレビ)





























このブログの管理者。。。

歯の治療中で

わけわからない ブログを更新しました

頭がまとまらず
痛くてさーーーーーーーーーーーーーー(泣)








古い記事↓ ↓

 











和田アキ子 羽生結弦さんとの初対面後に後悔したこと「もう1回会って…」

sponichi.co.jp
歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(73)が24日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。フィギュアスケート男子で五輪連覇を達成し、プロとして活動する羽生結弦さん(28)と対面した際の後悔を明かした。

 和田は「スケートの羽生さん、あの子も凄いじゃない」と切り出すと、「で1回園遊会でお会いして。“いつも見てますよ”って言ったら、“僕もいつも見てます”って言って一緒に写真を撮ったんだけど」と振り返った。

 「あたしが自分で自撮りしたんですよ」と和田。すると「遠近法で凄いあたしが顔でかくて」との結果になったとし、「あの人元々顔小さいじゃない。もう1回会って写真撮り直したいと思って…」と残念がった。

 「あの写真人に見せられない」と続けると、アシスタントのフリーアナウンサー・垣花正は「見ましたよ。インスタあげましたからね」と話した。

 和田は自身のインスタグラムに当時の2ショットを掲載しており、「羽生くんとお会いできました 『いつもテレビで見てます』と言われたので『私もいつもテレビで見てます。怪我の中大変でしね!感動ありがとう』と言いました あと、写メの自撮りのやり方教えてもらいました(笑)それがワイドショーに映ってたみたいですね(笑)」「会えて嬉しかった」とつづっていた。
























にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

















0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger